れおらいなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れおらいなー
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
咲夜エースアドバイス求む【ファンタ】

ちはやが構築済みで2種8枚まで増えたのでこれでなんとか咲夜エース組めるんじゃね?

って思ってとりあえず武攻めで適当に組んでみたけど・・・

あー、なんか思ったより駄目だなこれ・・・って感じになりました。

とりあえずちはや8枚+既視感4枚で初手にちはやか既視感が来る確率は80%ほどなんですが、正直既視感にスロット割いたせいでスピードが・・・

咲夜もちはやが手札にないと耐えることすら難しいし。なにより武攻めだと打点が伸びない。

咲夜は殴らないから筋肉引かないと・・・→これ辰子でやってたことと大差ないわ・・・

武攻めはちょっと無理な感じがしてきたんで、なんか新しい構築を考えようかな、と。

ちょうど志麻子いるし、穏攻め王家とかアリかな?とか思ってますが、それユースティア勢でやればよくない?って…

うーん。なんかアドバイスある人いたらお願いいたします。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 02:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/03/12 03:11]
どうしても遅くなるなら思い切って待ちデッキとかどうですか?
咲夜が攻守+300みたいな物だからバック返すのに向いてそうですし。

まあ組んでもないし、ぱっと思いついた意見なんでわかりませんが、何かと差別化しようと思ったら他になさそうな感じはしますね。
私服かみか れおらいなー さん [2012/03/12 10:50]
>>もんぺちさん
どうしても遅めのデッキになりそうです。昨日の綾瀬であった大会に咲夜エースで結構勝ってる人がいたらしいので驚きです。

もうちょっと色々考えてみます。ありがとうございました!