れおらいなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れおらいなー
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】屋上高い

久々に秋葉原行ってショップ巡り。

屋上安く売ってるとこないかなーと探してみた。オクで4枚5000超えて落とされてたりしてたんで・・・

ホビステない、アメない、イエサブない、チェルモない、ファイアボールない・・・

あー、こりゃもう屋上ないなって思ってたら・・・

カードラボで1枚980円で発見、友人と2枚ずつ購入。

いやー、これはちょっとおいしいんじゃない?と思いつつカーキンへ。

そこには900円の屋上が・・・ まぁ、80円くらいしょうがないよね。

どっちかっていうと大和オクで高く落としたのに400円で売られてたのにショック受けた。なんであんな値段で落としたんだろ。

あとはショッピングと秘蔵の資料と髪留めがそれなりに安く買えたんで満足。

もう集めるカードないかな。あとは落ち着いてからでもいいでしょ。

国広ひなたとか結構高かったんで4枚180円で落とせたのはラッキーでした。

明日か明後日にはいっぱいカード届くだろうから2つくらいはデッキ組んでみよう。


どこかの大会の決勝?の動画あったんで見てみたけど、エースはまゆっちVSガウだった。

まゆっち側は安定してバトル張って殴り続けてた、ガウ側が穏攻めされてきつそうだった。

ガウ側はガウと鈴で敏殴りしてたけど、やっぱまゆっちがそれなりに固いんでバトル1枚しか脹れないときついよね。

最終的にまゆっち側はEXスキルなしで勝ってた。ガウ側ちょっと事故ってたのかな。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/09 18:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。