雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ねぇ 口にすれば一秒でも


大会レポ。

参加人数 12人
使用デッキ ペルソナグドスタ

大分弄ってジャック入れました。


1戦目 なのは

早出し軸。
相手の方が割と打点通って辛そうだった印象。
でも集中駆使からの2-1リフ。
こちらは取りあえず35アンコの奈々子置いて順調に進められ。
ゲンコ対応は言えませんでしたが、取りあえずやりたいことはできました。
最後は相手の方がLv3の深い所まで行ってしまった後からのCX2噛みで勝ち。


2戦目 リトバス

Lv2の美魚対応積んだ型。
序盤は良い感じに進められ、しっかり踏んでいき。
Lv2になった瞬間に前述の美魚3面並べられ対応張られ。
盤面ボコボコにされましたが、序盤稼いだアドのおかげで無理矢理集中使って回して回復していき勝ち。
相手の方の2周目弱めだったのもあります。


3戦目 なのは

フェイト軸。
取りあえず相手の方に先にLv1のキャラ出してもらって、シナジー使いつつ直人使いつつ相打ち使いつつ踏みに。
その後も続けてアド拾っていき3-4から3点づつ作って勝ち。


4戦目 DC姫乃魔法

ハンドが序盤割と重くて動けず。
相手の方の展開したLv0片づけていく流れ作れなかったのは弱かったです。
私のプレイングが。
相手の方に2面姫乃出され。
対応打たれ。
相手の方が足立の効果知らずに殴ってきて、取りあえず踏んで。
往復で両方処理しましたが結果負けました()
まあ最後の相手の方のキャンセルが2キャン要求でしっかり止めて来られた、というのもありますが精進です。


ジャック強いんですけど、この4試合とも勝敗に関係しなかったのでなんかなー、って感じです。
積みますけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/03 07:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。