雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】この世界に生まれたその意味を



フルメタ熱高いです。
もう一周小説読み返したい所。
・・・時間。ですけど。


大会レポ。


参加人数 9人
使用デッキ ペルソナ


1戦目 不戦勝

時間空いたのでたみよさんとフリー。
ペルソナミラー。
グドスタ対処刑。
敗因 Lv1ワープにも関わらず打点増やす方向で何故か完二対応×2したこと。
結果Lv3リフ。
ペルソナタイトル間だとまず単体6000が越え辛いです。

グドスタでタイトル出るつもりならそれも考慮しないとなと思いました(小並)


2戦目 DC姫乃魔法

相手の方がLv0辛そうだったので長引かせ、頃合いを観て3面ダイレクトからCX。
相手の方が1-5まで飛んで。
そこから面作られて、建て直されつつこちらもLv1の面構成。
たまたま集中が引っ掛かってLv1完二引っ張ってこれて対応まで。
ここの動きは強かったです。運的な意味で。
CX貼った影響で相手の方2-5まで。
そこから巻き返され、姫乃対応で由夢引っこ抜いて盤面とられ気味に。
こっちはとにかく打点意識の方向で。
最後は相手の方に(何故か)鬼キャンされて耐えられ、こっちもその返しで(何故か)打点止まってその返しに勝ち。
面白い試合ができました。


3戦目 AB

Lv0は押して押されて。
Lv1完二3積みしかなんで仕方ないんですけど、そこで対応できずに相手の方のライン崩せずちょっと足踏み。
まあ一応踏んで、返しにユイ2面。
・・・取りあえず置いておいたクロックアンコ2面でお茶濁し。
ユイの端っこに置いてあったショット対応の天使すら踏むの厳しく、そこで試合決まってしまった感が。
最後はそもそも打点足りてなかったのもありますが、結局は疑似リフ助太刀の有無を完全に失念してて止められ負け。

精進。
取りあえず相手の方のストックくらいは把握したいです。
流石に。

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/07 00:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。