雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】それは奇跡にも負けない 次の手掛かりと呼べる

黒子は緑間が一番好きです。
能力的にも人間的にも。
もう緑間にボール預けて即3Pで良いんじゃないかな(適当)


WS大会レポ。

参加人数 5人
使用デッキ ユウキさんのアイマス

in 正統派 1500助太刀3000助太刀
out アイドル前回亜美 寄り道2

安定性と盤面のラインの作りやすさ、後毎ターン3面踏めるデッキのポテンシャルの高さ。
すごい(小並)

1戦目 不戦勝
(^q^)

2戦目 リライト
相手の先行移動にドヤ顔で相打ち当てたら次のターン咲夜置いて返されたでござるの巻。
そっからは相手の方が無駄キャンして、先上がりして凸凹やよいやよい、やよいの後ろにOFFタイム配置で相打ち腐らせに。
何だかんだで2面残って、こっちLv2になって早出しちはやに貴音当てて。
そんな感じの事して、次の次のターンくらいに相手の方が2-6リフ。
後は適当に殴って勝利。
固いデッキ作りやすいです。

3戦目 アイマス
涼軸方向音痴選抜。
宝は強いなと思った(小並)
スペコ入ってたから簡単に還元できるし、普通に打っても何も弱いこと言ってないですし。
リトバスワンチャンです。
試合はまあ3面割り意識で。
1175002面を出てきた次のターンに割り切れたのがいい感じでした。
相手の方のCXが粗ぶり過ぎたのもあり勝利。
変な事起こらない限り2週目で固いデッキ作れるのは良いっす。


ミルホシャロのサインと橘田いずみさんのPR貰いました。


ユウキさんのアイマスが強かった(QED)
ただ、助太刀は3000助太刀1枚は挿しておきたいです。
ラスパンで扉噛んだ時に寄り道だと対処しづらいですし、不意の扉に意味を持たせられる点でも寄り道は助太刀の方が
良いのかなーと思いました。私感。

では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/21 23:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。