雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】一寸先は光さ そうだろ?

TARITARIスリーブktkr。
この調子でVSに参戦するんですよね?(ワクワク)
後はミルキィのスリーブも欲しい。
守るデッキは無いので、スリーブばかり増えていく件。
・・・。


月1のスタンの大会のために取り合えず形だけ組んでみた、黄軸スタン。

Lv0
最強の能力者 一方通行4
しっかり者の小学生 菜々子4
お兄ちゃん 悠4
保護者代わり 未来4

Lv1
陽気なクラスメイト 陽介4
水着の朱音2
UVF-27ルシファー(ブレラ機)2
内気な少女 千石撫子2
ナルシスト 二十里先生2

Lv2
面倒見のいいムードメーカー 陽介4
補助機械 舞弥2

この良き日に、真心こめて。2

Lv3
真祖の姫 アルクェイド4
マスター・トウマ2

CX
ジライヤ発動4
女の最高の幸せ4


・・・回収無いとさすがにやってけないなと思った次第。

マスター・トウマが使いたくて取りあえず組みました。
正直面倒見の良い~が使いづらいので、何か別のに変えたいんですけど・・・
手札維持が辛い件。
簡単にLv2のキャラが用意できるのは良いと思ってるんですけどねぇ。

肝心のマスター・トウマ。
一枚で効果が完結してるのは利点だと思います。
2パン効果に目を瞑っても、ソウルー1と手札アンコは噛み合ってるかなと。
・・・強いかどうかは別にして。
極力安価に組むというのもコンセプトの一つなんで、そこも考慮しながらもうちょっと詰めます。


スタンもやれば楽しいんですけど、大会が少ないのが・・・
多分もう地区決勝のサイドイベントみたいなのでやってくれなさそうですしねぇ。
アレは本選と時間被せてたのも参加人数が少なかった原因だと思うのですが。
本選で1落ちした人も参加できるくらいの時間設定にしておけば良いんじゃないかなー、と黒限の大会を横目で見ながら思いました。


アイマスはこの間のトリオのレシピが一番強いと思った(小並)
最近涼ちんが驚異の爆発力()を誇っているので、ちょっと型変えてみます。




PMも頑張る。
夏色で偽が踏めない。辛い。
それから夏色はアプローチストップが辛い。
面白い話をしてあげるをデザインした人は、何を考えてソースを2にしたのか問い詰めたいです。
フリーズってイベントがありましてですね・・・

そろそろ夏風邪とクジラの時代かな・・・
個人的に打つのにコストのかかるコンバットは好きではないんですが、無いと辛そう、というか辛い。

そんな所!


登録タグ:

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/01 20:59
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。