雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日の反省 いつか生かそう

今週のヴァンガードも熱かったですね。
次はいつ、グレートダイユーシャにライドしてドヤる皇帝さんが観れるのでしょうか・・・

ヴァンガードは使用者補正で色々作りたくはなってるんですけどねぇ。
皇帝さんとかミサキさんとかアーちゃんとか。
問題はそんなにヴァンガードをしないこと、ただそれだけです。
・・・。


WS大会レポ!

参加人数 15人 
使用デッキ 赤青アイマス

ジュピターは不要(必然)


1戦目 マクロスパイロット

先週も当たった方。
ラーメン強すぎて焦ります。
盤面は本当に狩られたくない早出し貴音だけラーメンライン抜け出して、後は500とか1000勝ち位のラインをうまいこと作れて。
後は終盤に忍者が3CX見せたんで、パーッと。
相手の方のキャンセルが強くて焦りましたが、最後は2・2・2の打点作って3-5からフィニッシュ。


2戦目 AB

天使チェンジするデッキ。
序盤、互いにキャンセル祭りで余裕持たせてしまって焦るが何とか立て直して貴音とLv応援置いて。
後は天使チェンジしたらハンド枯れたんで、できる限りで反撃してアド削っていって。
最後の方はかなり余裕持って勝てました。
ABにかけなか互換欲しいですよねー。
・・・まあいつまでたっても来ないでしょうけど。


3戦目 ゼロ魔 

WSの必勝法は最初のカットの時に、相手のデッキの上にCX盛ることだと思いました。
やられた私が言うんだから間違いないです。
相手の方のカットの手つきが怪しいなー、と思ったら案の定盛られてました\(^o^)/
試合自体はまあ頑張ってみましたがギリギリ届かず、って感じ。
まあこっちの機転が利きませんでした。
初期ハン用意するときに意図的にデッキ崩してカットのやり直し要求くらいすればよかったなー、的な何か。



4戦目 犬日々

相手の方が不慣れな感じでした。
ただそれだけです。
勝ちで。


そんな感じ!
ではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/26 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。