雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】吹き抜けていく風を追い越していく


暇すぎて咲阿智賀編観てました。
・・・何か30分あるPVを長々と見せられてる感じでした。
主に照さんの。
まあ、15話まで一応やるらしいのでそこに期待。

本編で一番好きな高校は宮守。
・・・まあ負けましたけどね!
どの高校も一人はいらない子が居る中、宮守は全員のキャラが立ってるのが好きなとこです。
ワカメとかドムとか龍門のメガネとか・・・



大会レポ!

参加人数 6人 
使用デッキ 赤黄アイマス

1戦目 赤緑青アイマス

・・・寄り道は強い(小並感)
涼ちん踏み越えようと思ったら相手に3発も撃たれたので、そこで若干テンポとられちゃって。
それでもLv3のテンプレ手札揃えて、春香さん転がしてワンチャン作ったけど足りず。
このデッキはワンチャンを生かし切れないと返しに確実に死ぬから、まあ回し方ですねー。
・・・orz

2戦目 赤緑青ディスガイア

時代は赤緑青ですね。
黄色・・・。
多分改訂考えて、デスコ積んだ型でした。
ディスガイアは圧縮が強みですよねー、って感じの試合内容。
こちらもワンチャン用のハンド作って、次のターンでいいか・・・とか思ってたら死んだでござるの巻。
・・・。
3-0から死ぬデッキは弱い(至言)


3戦目 シンフォギア

相手のデッキが49枚だったと思うけど気にしない。
ハンドが沢山有るのに2パンしかできない理由が知りたいです!!!って感じ!!!!!!
まあ勝ちで。


もうちょっと勝率上げたいです。


では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/25 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。