雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】手を振るキミへと とっておきの今日を渡そう


WS。
トリガーで2連CXしても勝てるデッキを誰か教えてください(遠い目)
一瞬で流れが傾く感じがマッハでヤバいです。

やっぱり赤青貴音は劣化ゼロ魔臭しかしないので、アイマスにしかない要素を詰め込んでいきたいかなーと。
それか確定でLv1リフレッシュを成功させるくらいのデッキにするか。
・・・やっぱ素前?
ただ、素前に加えてLv1助太刀を積む余裕が無いのも事実であり。
難しいです。
ちょっとプロキシで試してみようかな?
素前高すぎっすわorz
2デッキ分欲しいけど、後1万リリースするのは流石に・・・



PM。
私のプレイングがしょっぱいのが主な原因ですが、ワーキングのデッキの扱いが難しすぎます。
相手の捨てキャラにすら片落ちなのがキツ過ぎてもう。
売却するビジョンが見えます。
先ずワーキングにそんなに好きなキャラが居ないのも主な原因で。
回しててつまらんと言うのがあり。
むしろ嫌いなキャラのが多いんじゃね?という説。
山田、伊波、ぽぷら、店長、宗太・・・
・・・泉姉さんドコー?


登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/09 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
札引かもね BABYSTEP さん [2012/08/10 00:01]
逆に伊波さんも、ぽぷらも宗太も嫌いで、あの作品読めるのか!?
佐藤君が主人公なのは認めるが…
jndtg shiny gift さん [2012/08/10 13:27]
>BABYSTEPさん

アニメも漫画も、なんだかんだで面白かったですけど・・・
伊波もぽぷらも声優は好きですよ!