雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】考えるより 一緒に走って行こう

橋本みゆきさんの曲は基本好きです。
有名所しか分かりませんが・・・
∞未来とかthe day~とか。


PMの話。
チャイナるんの効果→「場に出る」
orz
さあナギるん積むか!
トオルユー子なんて無かったんや!


WS大会レポ。

参加人数 17人
使用デッキ 赤青アイマス

1戦目 アイマス涼軸 

何か相手の方のCX割と見えてるなー、と思うが、こちらも10001が引けず。
寄り道込みで踏めるラインを作って確実に割っていくが打点の面ではどっこいどっこい。
そんな感じでこっちの打点が通って行き、パーッと負け。
相手の方の事故に付け込めなかったんで、負けて当然の試合でした。
精進です。

2戦目 アイマス涼軸

・・・はい。
こちらも何か、相手の方が割と事故気味で。
処理したいところは確実に踏み、一応超えたい所は500勝ち位のいい感じの盤面が作っていけました。
まあ後は貴音さん出してCX貼ってたまにジュピター打つだけの簡単なお仕事。
勝ちで。

3戦目 化物語

相手の方が初心者でした。
と言うかプレイングを分かってない方でした。
どんなにデッキが強くても、使い方が分かっていないと勝てないよねー、という事が分かった試合。
たった一つのキャンセルのために、3回のパンチを無駄にするプレイングはある意味勉強になりました。

4戦目 長門

水着のハルヒ&長門とか言う畜生カード・・・
いつ禁止になるんでしょうかね?
まあスタンでお世話になってる分、あんまり悪くは言えませんけどw
閑話休題。
試合そのものはお互いいい感じに進み。
こちらは貴音にLv応援に、助太刀握ることに成功し、相手の方も夏祭りさんオッスオッス状態。
盤面は押しつつ押されつつのいい感じだったんですが、まあ打点が通り。
負けたかなー、と思って取りあえず3パンしたら相手の方が3-0から沈みました。
ボトムCXゥ・・・
まあ勝ちで。


4-3-1。
そんな感じの大会でした。
そうは言っても集中積むかなー、と言うのが感想。

では!

登録タグ:

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/06 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。