雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】世界を変える力になる


大会レポ的な。

参加人数 14人 
使用デッキ 赤緑アイマス


1戦目 赤青フェイト 鳳さん

相手の方のソウル2打つタイミング上手いなー、と思った一試合。
具体的にはこっちがトリガーチェックで2枚cxが行った瞬間にソウル2放たれてLv3直行。
・・・若干厳しい物があります。
最後のワンチャンを通し切れず負け。


2戦目 化物語
 
相手の方との噛み合いが悪かった印象です。
まあ相手の方が助太刀拾ってたのに、撃ったら超えられるラインで突っ込んだのが若干プレミかなーと。
他は特に何もなく負け。


3戦目 クラナド

クラナドの綴りが分からない件。
相手の方が初心者でした。
それだけの試合です。
勝ちで。


4戦目 まどか 雨樹さん

軽度のプレミをやらかす。
まあプレミして勝てるほど、相手の方が甘くなかったですと言うオチ。
負けました。



1勝3敗。
WSって楽しいね(棒)

・・・まあマジレスすると、勝てないと楽しくないですよね。
ガチとかカジュアルとか関係無しにしても。
精進です。


公開カードとか熊本レシピとかの話。

アイマス、Lv3後悔されましたねー。
・・・まあTDだからこんなもんですよね。
個人的にはもっと強いのが欲しかったですけど・・・
ブースターに期待。
いつもの風景互換が来たって事は、つまり他の思い出ボム関連も期待していいって事ですよね?(ワクワク


後は熊本レシピ。

ゼロ魔とDC音楽とアイマス。
・・・生徒会とは何だったのか。


そんな感じ!


登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。