雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】信じる それだけで 越えられないものは無い


昨日からプラチナがエンドレスリピートです。
CPさくらは観てた記憶だけあります。
記憶だけ。


後、最近のtocage、香ばしい人ばっかですねー。
個人的にはどうでも良いですけど。


そんな事よりレシピ上げ!

昨日追加が来て微強化されたメガコロニーのレシピです。
今日の大会でブンブンしようと思ってたんですけど寝坊の罠orz

レシピ。

G0
星8
引4
治4
ギラファ1


G1
ギラファ4
ミリピード4
完ガ4
バニラ3
カルマクイーン1


G2
テイルジョー3
ウォーターギャング2
バニラ2
ギラファ2


G3
マスターフロード3
ヘルスパイダー2
レディ・バタフライ2
ヴァイオレント・ヴェスパー1


こんな感じ!
マスタービートル?何それ?

・・・個人的にはあれより、真ん中にフロードかスパイダー置いてその後ろにミリピード配置して23000オラァ、って言ってた方が強いと思います。
個人的に。
マスビのLB、リアでも使えたらな・・・orz

エルモとかも積みたいけど枠が無い件。
V2の配分に悩んでます。
ヴァンガードのデッキはテンプレの配分からあんまり逸脱すると厳しいんですよね・・・
まあG1のギラファ引ければ何の問題も無くなりますけど。


そんな所!

ヴァンガの強い人の意見が聞きたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/26 14:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/05/26 16:42]
コメント失礼します

おおう、懐かしいフレーズに
おもわず体が遺伝子レベルで反応してしまった(^^;;
良い歌ですよね~
自分が見てたのが丁度あなたくらいの頃なので10年以上まえになりますか(;゚Д゚)

あ、肝心のアドバイスはメガコロやってないので出来ません、申し訳orz
レディ・バタフライが出て組む気になっているので、むしろこちらが参考にさせてもらいます(>_<)

金欠アルド フィーカス さん [2012/05/26 19:00]
このデッキは夢(配置的に)と来い!(トリガーよ)と不安でできているのですね(待

メガコロニーは安い割りに強いですよね。
今度組んでみよう。
jndtg shiny gift さん [2012/05/26 20:10]
>>ときネコさん

コメントありがとうございます。
プラチナ、いい歌ですよねー。

いえいえ
個人的にはメガコロにやっとイラストアドのあるカードが追加されたので嬉しい限りですw


>>フィーカスさん

コメントありがとうございます。
今度からこのデッキ使うときはそれ意識しますw

メガコロニーはお勧めですよー。
是非是非です。