ティーダさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティーダ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝大会をチョー楽しんでみた

大阪地区決勝行ってきたよ~

いろんな大会にですぎて内容をあまり覚えてないけど・・・

自分が出たのは.hack、ジャパンカップ、と、まさかのサンマガw

サンマガが一番楽しかったのは内緒w

まぁ結果はどれも散々だたよ

.hackなんてせっかくSIGN組んで行ったのに、出てくるのはlinkのカードばかりで、お前らどんだけ殺る気満々なんだよワロスwwってか、司と昴が仲良くデッキ内でニートしてましてどんだけ殺る気ないんだよワロスwwって内容の試合が2回続いて強制ドロップww

司と昴にはおしおきが必要ですね・・・

さてジャパンカップはというと、そんなものはなかったw

ジャパンカップ用に組んだハセヲは使わなった

初戦がキデさんだったから、ハセヲミラーなんじゃないかなぁ?なんて思って直前に出るデッキを変えました・・・

とりあえず自分のデッキに選ばせてみたら、さすが古手川さんというか愛というかなんかもうね・・・

でもこのキデさんとの試合は感動の嵐でした

自分の構築となんら変わらない、完全一致なんじゃ?ってくらいのハセヲさん

これはミラーしたかったなぁ・・・というかキデさんには失礼なことしちゃったかなぁ・・・

2回戦はシャイハだったかな?
マキシマとカグヤがブンブンでしたw

俺にや○ひろ(アミル)は殴れなかった・・・ww

サンマガはジャパンカップ優勝者のTKさんにデッキをお借りすることに

めちゃくちゃ楽しかったw

Qの効果で当てれる気なんて微塵も感じなかったw

ジャンケンだけは強かったけどね!!

まぁ、そのジャンケンに負けてリタイヤ11枚で負けたのも内緒

やっぱりカードゲームは楽しむ為にあるものだし、楽しめなきゃ負けっしょ?

お互い(ここ重要)正々堂々戦って負けたのなら、それは仕方ないし、素直に相手におめでとう、それだけでも楽しさはずいぶん増します

まぁカードゲーマーのみなさんに今更言う事ではなかったですかね?

失礼、失礼w

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 14:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2011/07/11 15:22]
昨日はお疲れ様でした。

失礼ってことはなかったですよ。
むしろ適当に選んでくれた方が、こっちが勝てるんじゃね?って思ってました(笑)

まさか.hackで同じ考えの人がいるなんて。
ミラーやりたかったですね。
私服きめる ティーダ さん [2011/07/11 16:03]
>キデさん

次もし、あいまみえた時はぜひおねがいしますね^^w
御門なりと 陣 さん [2011/07/11 18:53]
お疲れ様ですm(__)m

サンマガ卓で緊張によりガチガチになっていたものです

サンマガ楽しいと言ってもらえると嬉しいですね~またお会いできたらよろしくお願いいたします
私服きめる ティーダ さん [2011/07/13 05:35]
>陣さん

サンマガは効果がワロスワロスワロス・・・

僕が階段を潰してれば優勝できたところをこれまた申し訳ないことをしました(汗

だってノゴロー君が強かったんだもんW