塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】明日は岡山ですね【WS】

どうも、講義中なのにもかかわらずブログ更新してる黒です。

いやいや、月日がたつのは早いもので、明日はもう岡山大会ですよ奥さん!←ダレ

一日目のWSは俺は本気出さない、いや、出しても勝てない!

というわけで、WSでも籐野らんでデッキ作って出るよ~

え?表名義はごとぅーざさまだって?知りませんそんなのwwwwww

俺は籐野らんが好きなんだよ!!

籐野らん名義だけじゃなくて、九条名義m(ウワナニスルヤメ

まぁ、ひたすら圧縮して相手のソウルメタっとけば勝てると思ってる人なんで、プレイングはくそですww

もうここまで言ったらわかるよね!みくるで出るよ!

一日目の名義は【BLACK@絶対Navel至上主義】になると思う。

楽しくいくよ~


二日目はやっぱり調整中の火単麻弓で出ることになると思うけど・・・

二番煎じ扱いが耐えれない俺はもしかしたら別のデッキで出るかも。

つか、ゲームやってないのに嫁嫁言ってんじゃねぇよ効率厨ども!っとひそかに愚痴っときます。

あと、この子が元祖「貧乳はステータスだ!」の娘ですからね?こなたじゃないよ?


さって、俺流構築でやるから勝てるとは思わんけど頑張るかな。

二日目は【BLACK@焼き尽くし】になるかな?

火単ってバレバレですねwwいや、ワンチャン焼きデッキと勘違いしてくれるか?


がんばってくるよ~

てか、誰か岡山行く人いる?

登録タグ: WS  ChaosTCG  籐野らん  Navelのことしか考えられない  是非ともブシロードにはエウシュリーを出していただきたい  いや、神採りオンリーでもいいよ米版フォーミュラシンクロンなんていらないよ・・・なんであたったんだろ? 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/06/10 15:30]
自分岡山行きますよ~
芙蓉楓Tシャツ来て行くんで見かけたら声かけて下さい
お互い頑張りましょうb
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/06/10 16:32]
MOL@西又さん

頑張っていきましょう!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/10 17:10]
がんばれー