塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】グリザイア何box買おうか・・・【グリザイアの迷宮】

グリザイアの迷宮どんだけ買おうか・・・・

と考えつつ、さっきからしゃっくりが止まらなくてちょっとげんなりな黒です、はろにちわ。

しゃっくりは咳と一緒に来られるとどうしようもなくしんどいよね←

さて、今日のカードは千鶴さんでしたね。

千鶴さんかぁいいよ。まきいづみスキーだからね、俺。

能力は相手に焼メタいなきゃ結構有用な効果なんじゃないかと。

まぁ、優子相手にするとどうしようもないけどね。

TDみちるとEXあわせたら初ターン9点ドヤッ

自身もガード+3補正能力あるし、意外とどうにかなりそうな。

ていうかね、公開カードみんな面白そう(強そうとは言わない)だから組みたいけど、どんだけ買おう?

とりあえず予約数は6

マジレスすると、お金ないんよ。

こういう時、貧乏人ってやだなぁとか思う。

よし、姉貴(社会人)に借りるか←

頑張って交渉すれば多少貸してくれる気がする。

でも、後々しんどい。

姉貴も元オタクだから、相談の仕方次第かな


早く東京に遊b・・・・就活に行きたい。

登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの迷宮  今日の千鶴さんかわいい  一姫マダー? 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/20 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/21 00:24]
45種だから6じゃRが揃うか怪しそうですよね(^_^;)

発売が待ち遠しい…
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/12/21 00:34]
>ドラくん
Rって何種類はいるんだろうね。
とりあえずサイン引くまでは剥き続けるけど・・・
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/21 01:39]
結構多そうですよね;


自分も一姫サイン欲しいですw