塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】調整するのよさ!【雑記】

はいどうも、黒です。

今日は友人の人生プレイミス(去年のWS京都権利獲得者、以後プレミ)とChaosの調整してました。

というわけでまずは火単麻弓の調整。

昨日からせっせせっせと考え試行錯誤して作ったデッキがなんか博多のレシピと酷似www

これじゃあ使ってても二番煎じ扱いだよ・・・orz

で、プレミの由美子カッターとやってました。

結果としては惨敗wwだってセットカード場に残らないんだもんww

ジャージもアホの子コンビの前には紙くずでしたw

あそこまでフルボッコにされるともうどうしようもないねw

Chaos調整後、今度はプレミのWS調整

プレミ・・・ディスガイア
俺・・・嫌がらせハルヒ

初戦は明らかな俺の事故。ひどいのなんのってもうやばいww
どうヤバいかは、WSの地区決勝で使うデッキのため秘密だが、簡単に言うと・・・


回復引けませんwww

プレミはブン回り

なのに打点差で俺の勝ち


二回目は俺がブン回ってた・・・・はず

なのに、2レベ帯が全部ストックに行ったせいで盤面制圧できず。ごり押されて負け。

俺はWSに関しては事故った方が勝てる。


さって、今週は岡山だからそれ用のデッキ調整しないとな・・・


広島はじいちゃんの四十九日があるから行けなくなったし。

というわけで、ワンチャン岡山狙います!はいそこ、無理とか言わない!

登録タグ: ChaosTCG  Navel  なんであんなんと回さないかんのか  麻弓はハンドが命  人生プレイミスは神様のプレイミス 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/07 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。