塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】もうなんか胸熱【ちょっと雑記】

どうもお久しぶりです。いや、ほんとにお久しぶりです。

もうね、カードゲーム云々よりも就職活動のモチベが高いせいでえらいことなってますよ。

現在Chaosのモチベは封印中です。

美春がウザすぎるんで←

現グリザイアでは勝てませんよ。3減いるだけでかなり焼きにくいですし。

まぁ、迷宮出るからいいんですけどね。

迷宮が出たらモチベがかなり上がることが予想されます。

とりま「動物園の片隅で」はできるだけ回収します。可愛いからね。

とりあえず6boxは予約してあるんですが、結果的にどれくらい買うかは未定です。

サインはウマウマしたいので全種類最低1枚は確保したいですね。

ここで蒔菜とか当たったらTD・BP・EXBP全サインコンプになるとかww



ここから雑記になります。

とりあえず就活は関西圏と東京近辺で行うことにしました。

関西は結構見てる会社多いんですが(コネのせいもありますが)関東は全然見てないです。

一応関東での第一志望は東京メトロです。

関東に進出できたら、爛れた生活になりそうですね。

親どころか姉と妹にまで

「アンタ(おにいちゃん)は東京なんかいったら帰ってこなくなる」

って言われましたよ。

ちゃんと帰るよ?!年末以外は!

というわけで(どういうわけだ?)

1月半ばと2月半ばに東京行きます。就活のために。たぶん。

2月の方は2~3日は滞在するのでちょっと遊びたいと思います。

1月と2月に東京のショップで見かけないヘアバンドしたヤンキー(笑)がいたら俺です←

もしかしたら俺じゃないかもしれないので話しかけるのはやめましょう←

2月はもちょっと滞在するかもしれないです。

というわけで

「貴様に東京の恐ろしさを教えてやる」
「ヤンキー(笑)狩りってしてみたかったんだよね」
「暇だし相手してやってもいいよ」

って人がいたら遊びませう。

ではまた。お疲れ様です。

登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの迷宮  雑記  就職活動楽しい 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/15 20:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/15 22:11]
自分もChaosは現在グリ迷待ちw
早く欲しいのでコミケで一足先に購入予定です(^o^)



東京に来るのでしたら時間が合えばお相手お願いしますw
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/12/19 12:04]
>ドラくん

こちらこそお願いしますよ。
つか、コミケテラウラヤマシス・・・