塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】フレッシュスタート&ショップれぽ

はいどうも、今日はショップのあとにフレスタあったんで出てきました。

ショップ大会:参加人数3人(実質)
使用デッキ:火単麻弓

1回戦目・・・不戦勝

これは仕方ないかな。だって3人だもんww



2回戦目・・・水着のみちる

初ターンに楓亜沙が出てきたおかげで糞ゲー
相手は頑張って削ろうとするも、チャンプガードで防いでデッキ焼き続けて終了

結果・・・勝ち

ショップ・・・優勝

何の感慨もなし。全く面白くなかった。
まぁ理由がみちるの人が態度悪くてしかもウザかったからなんだが。



そして
フレッシュスタート:参加人数12人
使用デッキ:火単麻弓

時間の都合で3回戦オポで結果判定


1回戦目:冥淋○

なんだこのパートナー?とか思いながらスタート。
能力は簡単に言ったらキアラ・ファレル。こっちがエクストラ化したら1体表スタンドにする奴。

最初の方で10/4の恋が出てきてちょっと焦ったけど、楓亜沙立ててチャンプガードしてたらデッキ差20枚近くww

ヨユーと思ってたら・・・・

「じゃあ、エクストラ化。華蝶仮面で」

(・・?

( Д)   ゚゚  ポーン

盤面崩され14点スルー

返しで盤面修復してそのままデッキ差で勝ち。



2回戦目・・・あの御方伽耶様×

なんかサイズでかい・・・
こっちはさっさと楓亜沙立つも、始終盤面は押され気味
最後の方で盤面リカバリーしきれず大量打点
オートレベルアップするも、その打点で伽耶様レベルアップしてまさかの2パン目
猫ナイトついてた所為で耐えきれず負け。


3回戦・・・RRアルドラ○

あのオートレベルアップもパートナードローもできないいわゆる戦車。
ショップみちるのときと同じようにリカバリかけまくってたら勝てた。


プロモパックの内容は・・・・・


クイブレ・・・orz

もうね、何か泣きそうだったwww

っとそこへ1回戦目に戦ったO本さん(身内)

「黒さん、これあげるわ。僕いらんし」

バッキーget!!!!

俺歓喜wwwO本さんは恋姫使いなので、何か恋姫でほしいカードないかと聞いたところ1.00のRR桃香が欲しいとのこと。

いくらでも投げますともさ!恋姫なんて使わないからね!←俺は呉好き


というわけで、バッキー手に入ってホクホクの黒でした。


てか、正直華蝶仮面出てきたときは本気で笑ってしまったwww

O本さん曰く
「試合には負けたけど、勝負には勝った」とのこと

もうなんか、笑いしか出てきませんwww


さって、来週は岡山だからな。調整しなけりゃならんわ。

どのデッキで出ようか・・・・

登録タグ: ChaosTCG  Navel  なんかおかしい 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。