塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ひさしぶりだ【雑記】

はいどうも、お久しぶりの黒です。

ここのところ更新してなくてすいません。

理由は超簡単

エウシュリーから出てる「神採りアルケミーマイスター」を延々し続けてたからにほかなりませんwwww


というわけで、Navel発売しましたね←遅い

俺も友人と一緒に剥き剥きしましたよ。

俺12box
友人8box

合計20boxを大学の研究室で剥き剥き

結果はバッキーSP引いたので満足。

当たり方は・・・・いろいろひどかったけどww

プリムラ邪魔(ry

まぁデッキ4つ作るぐらいは問題ない量RとRR当たったからまぁいいかな感じ

で、早速作ったのは

・夢子
・地単強化版
・サンフラワー

の3つ

コーダインは俺のことが嫌いなようで、なかなかうまく回ってくれませんw

夢子はさすがというかなんというか・・・

友人のイカロス(ブン回り)をTKOで勝利

友人が必死で通した打点でPスーツが落ちて、姫子さんで回収→セットでブーン

なんか糞ゲー感がwww

相手はプリティ3号と草壁亜種(名前忘れた)で凌ごうとしてたけど、バッキー5点焼きには為すすべなくww

シナプス?罰で消し去りましたけど?←


地単はなんかいろいろひどい。ニンフがかわいそうww

小鳩・C桜子・撫子さん・あきらちゃんで相手サレンダー

友人「俺もうChaosやめる」
俺「早まったことを言うんじゃない」
友人「じゃあ、いつぞやの知弦みたいに地区決勝がNavelばっかりになったらやめる」
俺「そうなるヴィジョンしか見えないのは俺だけか?」

後出しじゃんけんがひどすぎるとしか言いようがない。


さて、名古屋ではやっぱりイカロスが勝ち上がってきたらしいですね。

まぁ目に見えてたけど。

来週の八戸・博多は荒れるかな。おもにNavelのせいで。

ちなみに俺は

岡山・広島・大阪

に遠征行きます。

大阪に関しては実家だから遠征というより帰省なんだけどね。

つか、岡山大会からの土日の予定が半端ないww

岡山大会

祖父の四十九日法要(実家)

広島大会

大阪大会


金が飛んで行くんだけどどうしようww

ワンチャン広島で権利取れればいいなぁとか甘いこと考えてますよ。

さて、遠征先ではどれだけの出会いがあるかな?

俺は全部Navelで出ますよ~

登録タグ: ChaosTCG  Navel  友達と二人で1カートン  コーダイン回らなす 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 17:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。