塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード「亜沙先輩」

はいお久しぶりです。
祖父が日曜日に息を引き取ったため、通夜や葬式等でブログの更新ができていませんでした。

楽しみにしていた方すみま・・・・いませんねww


というわけで今日のカード
祭事実行破壊委員長「時雨亜沙」
【登場】[自分の表のキャラを1体控室に置く]
[永続]自分の「時雨亜麻」が登場している場合、このキャラは「先制攻撃」を得る。
【battle】[レストからリバースにする]このターンのバトル終了時までこのキャラをバトルキャラに選ぶことができる。



なんか書き方が迂遠だけど、要するに2回攻撃ギミック持ち。
で、お母さんいたら先攻持ちか。

悪くはないが採用するかといえば微妙なところかと。
2回攻撃ギミックはもちろん強いけど、亜麻さんがどうなるかによるよね。

現状亜麻コンに入るかと言われれば多分はいらないし。

さって、あと一週間我慢できるかな?


ではでは!

登録タグ: ChaosTCG  Navel  今日のカード  亜沙先輩  ロングヘアーがふつくしい 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 13:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/20 13:32]
いよいよあと1週間ですね!!


はたしてルリ=マツリは収録されてるのだろうか…
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/05/20 13:36]
ドラさん

してほしいのはやまやまなんですけど、作品収録的に新規はないかな~と思いますよ。
出てきたら俺歓喜何ですけどね
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/20 13:37]
そうなんですよね…


こうなったら一緒に祈りましょうw
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/05/20 13:43]
いや、出なかったら武士に殴り込(ry
LRのエクストラ出してくれればいいんだけどなぁ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/20 16:07]
ドンマイお二方( ̄^ ̄)