塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キリ番報告~

はい、本日2回目のブログ更新ですよ

えっとですね、足跡が500番目がついたのでキリ番踏んでくれた人を晒し上・・・もとい発表しようと思います!

で、気の合いそうな人なら友達申請送ろうかと思ってます!

え?俺に送られても迷惑だって?

すみません、そんときは断ってくださいww

というわけで、100番から発表していきます!



100番・・・キンマンフクさん

111番・・・0310さん

200番・・・宮咲奈夜さん

222番・・・ドラさん

300番・・・ドラさん

333番・・・豆狸ちーとさん

400番・・・ペケロッパさん

444番・・・MOL@西又さん

500番・・・クロガネ@黒猫大好きさん


はい、というわけで、キリ番踏んで行った人には随時友達申請送らせていただきますよ~




【追記】

友達申請終了いたしました~

と言ってる間にも申請した人からOKの意思表示が!

うれしいことです。

それでは、ぬるっと遊びに行ってきま~す

登録タグ: キリ番  いきなりの友達申請  迷惑極まりない  だけどやる 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 14:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/20 16:06]
よろしくおねがいします(^-^)b