塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】日本選手権予選レポ

は、今日は鳥取のショップで行われたChaosTCG日本選手権予選のレポ

第一回戦
相手PT・・TD渚

なんか相手が姫歌登場あーくん人形セットエンドしてきたから、蒔菜で焼いて殴ったら
「あ、舞台衣装と間違えた」って言ってた。
明らかなプレミ

その後相手が事故ってるのをいいことに焼いては殴りで試合終了

結果、勝ち


第二回戦・・RRみちる
相手先行でハッピーメリーゴーランドにあの日のプレゼントつけてドヤ顔してたから、セット割って同じくハッピーメリーゴーランドにあの日のプレゼントつけてドヤ顔してやった。
で、相手を焼いてたらなんか相手が毎ターンレベルアップ、でもこっちに由美子いるから打点通らない。

あとは相手が4レベなったから3点ばら撒き×2からフルパンで相手終了のお知らせ。

結果、勝ち

最終結果・優勝


なんか、とりあえず相手がプレミる。で、その後事故る。意味がわからん。

デッキ調整のために行ったのに、全く調整にならなかった

一回戦目は横で知弦vsイカロスとか完全ガチ同士のバトルしてんのに俺はなんか「相手を焼いて殴る簡単なお仕事」しただけ。


また明日ショップあるから調整する。

登録タグ: ChaosTCG  日本選手権予選  相手が事故リまくる  相手がプレミしまくる  蒔菜  ちるちるはゴミクズなのよさ  何でイカロスや知弦と当たらない? 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。