手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まどマギ映画感想&大会結果【雑記】

どうも、にかねです


今日は久々のOFFなので朝からまどマギの映画を観に元気良く出かけたんですが・・・


大阪マラソンの交通規制のせいで到着時刻が30分も遅れた。


この時点で結構グッタリしてました


普段使わない四ツ橋筋まで迂回したし・・・


まぁそのおかげで偶然にも友人と会えたので結果オーライでしたけどねww



そして予定より1コ遅い回で観賞しました


映画の感想は観る前はあんまり期待してなかったので、個人的には良かったと思います


内容も設定もなかなか面白かったですしね♪


そして忘れた頃にやってきた虚淵クオリティで思わず吹いてしまった私をお許しくださいwww



アレさえなければイイハナシダッタノニナー・・・でも面白かったからいいやww


まぁブルーレイは購入確定かな?そしてブシロよ・・・まどマギ追加パックあくしろよww




映画鑑賞後は若干時間がなかったので急いでホビステ日本橋店へ


お久しぶりにショップ大会に参加しました


32人のダブルエリミで使用デッキはFULL扉の生徒会でいきました




1回戦 対まどマギ ○


監督生を引かなかったけど、1レベ帯を巴で粘れた上若干相手が事故気味だったので終始自分のペースで戦えました

ピンチと言えるピンチもレベ3帯ぐらいしかなかったしね




2回戦 対まどマギ ○


この試合は序盤に打点がむっさ入って大分危なかったです

でも、相手の『さやかの願い』をうまく調節しながら打たせたので、そこが結構デカかったと思います




3回戦 対超電磁砲 ×


この試合は10分もかかりませんでした

序盤でCXなくなって集中もストックもなく、デッキを掘ることもできず完敗




4回戦 対化物語 ○


2回戦と同様、序盤キャンセル無し

しかしレベル2以降うまくキャンセル出来ていたので、なんとかギリギリ勝ち





5回戦(最終戦)  不戦勝


ドロップ者が出たため不戦勝に





最終結果は4勝1敗(内不戦勝1)で6位でした


今回は普通に勝ち越せたので満足の結果でした




大会後は昼夜兼用の飯を食べて友人たちと別れました



今週は久しぶりの休日のOFFだったので楽しかったです

一応来週もOFFだから、また大会に出るか考えてます


そしてまどマギの映画も来週、再来週とまた観る予定です

フィルムとかの来場者特典欲しいしね



それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  魔法少女まどか☆マギカ  [新編]叛逆の物語  安心と信頼と実績の虚淵  忘れた頃にやってくる虚淵クオリティ  大会結果 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス関係投稿日時:2013/10/27 23:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。