手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】お久しぶりの日記

どうも、にかねです


お久しぶりの日記投稿になります


ぶっちゃけプライベートがむっちゃ忙しくて更新してる暇がありませんでした


でも相変わらずヴァイスは頑張って活動してます・・・大会には出れてませんがww


その次にMTG、そしてヴァンガード、Chaosの順番ですね





まずヴァイス


最近はとにかく色んなデッキの型を回してますね


今はとりあえず他の地区の結果を確認しながら色んな型のデッキを回してます


そして来月中旬から地区予選で使う型のデッキを調整しようかなと思っています






次にMTG


GP京都近いのに地味にモチベが下降気味…


まぁ新しいデッキが金銭面の問題で完成が来月中旬なんで、その時にモチベが上がってくれれば…うん


まぁ…頑張ります




その次にヴァンガード


本日『神器の伝承者』が発売しましたね


まぁヴァンガードにまわす金ねーよ状態なので、今は身内でガヤガヤやっている状態です


いつからこんなにモチベがなくなってしまったのか…



最後にChaos


これは元々モチベはある程度あるけど、身内同士でやるときはまずヴァイスから的なノリになるので


気が付いたら『あっ…、カオスのデッキ回すの忘れてた…』という状況が多々あるのでデッキ調整が全然進んでませんww


まぁ来月になったら他の連中もきっと本格的に調整始めると思うし、調整できるでしょ…多分ww






まぁ最近はこんな感じでした


さて明後日日曜日は久しぶりに日本橋に大会にでも出に行きますか

あとついでにまどマギの映画観に行ってきます


それでは~

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/10/25 23:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。