手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近の出来事とか

どうも、にかねです

最近結構バイトで忙しかったので、日記書きたいなぁと思っても書けない日々が続いてました

ということで最近の出来事をTCG別に書いていきます



ヴァイスシュヴァルツ

アニメD.C.Ⅲの発売によってパーツが増えたので、自分の生徒会デッキを頻繁に調整してるんですが、どの集中を採用するかを現在悩んでます

1枚は確定枠で『新しい魔法 リッカ』を採用してるんですが、最近よくCX事故を起こしてるのでもう1枚集中を増やそうかなと

現在候補は『毒舌家 四季』と『妹みたいに 葵』の2枚

【《生徒会》持ち+効果相打ち】か【ドロー集中】を取るか

まぁじっくり考えますか



マジック ザ ギャザリング

今週はラヴニカへの回帰を開ける度に《草むした墓/Overgrown Tomb》を引いてました

ぶっちゃけ使わないからかなり複雑な気分・・・ショックランド引いてる分まだマシなんだけどね


後は日本橋のホビステのMTGガチャで《モックス・ダイアモンド/Mox Diamond》を当てました

売れば結構なお値段つくんだけど、人生初の再録禁止カードだからなんか変な愛着がががww


ゑ?スタンダードのデッキは?未だに貴種TUEEE!してますwww

イニスト落ちたら当分は赤単で頑張りますww



ヴァンガード

今週末発売の『神秘の預言者』の発売が待ち遠しい!

既にコミック6巻はアキラ君のおかげで既に4冊キープ済み

後は金曜日にパック開けたらその足で日本橋へ不足パーツ購入に走るだけやね



遊戯王

遊戯王の新制限が発表されて、なんやかんやでちょっと復帰しました

まぁデッキ自体はEXデッキ以外は完成形だからね、普通に戦えたのにビックリしたよww

さて、金銭面に余裕できたらEXデッキ完成させますか



最近はこんな感じでした

Chaosはちょっとデッキパーツ足りなくて現在デッキがないので全然回してないです

いや、無いと言ったら嘘になるな・・・でもユースティアかぁww

リシアならともかくティアは無理だぜww



まぁ今後もヴァイス中心にまったりしていきます

・・・でもヴァイスの大会に出たいな、今度日本橋の大会に行くか

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  申し訳程度のヴァンガード要素  申し訳程度の遊戯王要素 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/08/26 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。