手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【英語版】あっ・・・まじですか・・・【VG】
カードファイト!!ヴァンガード英語版「Celestial Valkyries(神託の戦乙女)」登場!
日本語版も好評を博した《オラクルシンクタンク》のエクストラブースターの英語版が登場!日本語版同様、「バトルシスター」を中心とした新カード7種と、《オラクルシンクタンク》の人気カードを再録!コレクション...

どうも、にかねです

英語版の神託の戦乙女の情報が全然でないなぁ~っと思ってたらいきなり発表ですかww

しかも9月6日発売と・・・

これ・・・自分発売日に買えないわ・・・



理由

1.8月10日・11日に行われる『しろくろフェス』に行くから余裕が少ない

2.そもそもこのパックの発売1週間前に日本語版のオラクルの新EBが発売するから、こっちに回すお金がない


ぶっちゃけ1を諦めたら全て解決するんだけど、まぁ諦めるわけもなくww


でもどうにかやりくりして買いたいものですな~

このEBの為に英語版のルルも手に入れたことやしね

それでは~

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  戯言  雑記  オラクルシンクタンク  英語版ヴァンガード 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/06/10 11:45
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。