手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】密林先生からのサプライズ&近況報告

どうも、にかねです

昨日夜8時ごろあるメールが・・・

「Amazon.co.jp 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd...」の発送」

!?

ま、まさかな・・・発売日に届かないことに定評のある密林先生が発売日前日に配達なんて・・・ありえんありえんww


そして今日午後1時過ぎ



・・・ファッ!?

いや今回、アニメイトの予約忘れてた+ゲマズの特典はそもそも要らないなどという理由から、発売日に届かないことを覚悟して密林先生で予約したんだが・・・まさか発売日前日に届くとはww

ちょっと今から堪能してきます


ちょっとした近況報告

・ヴァイス

最近はジャクポに行くたびにやってる気がする

デッキの調整は生徒会だけじゃなく、まどマギなど普段あんまり使わないデッキも調整してます

まぁまどマギは最近とらんす君のデッキ調整を手伝う為に頻繁に出動してますがww


・ヴァンガード

ジェネシスが微妙すぎてテンションが上がらん

つか最近またオラクルしか使ってない気がする

あ、もちろんココくっきーじゃなくてツクヨミアマテですよ?

ココくっきーはフリーで使っても何にも面白くないしね


・MTG

最近はヴァイス、VGと並んで頻繁にやってるカードゲームになった

最初は黒赤ビートで組んでたのに、いつの間にか赤t黒速攻ビートに変わってしまったww

黒もぶっちゃけ「悲劇的な過ち」と混色で「ファルケンラスの貴種」を使ってるから入ってるだけだしね

早く「炎樹族の使者」を集めないと、デッキが完成せん

あと「ボロスの反攻者」もほしいな


・Chaos

今月末に大図書館が発売だからね

デッキ構築をある程度考えてるぐらいww

ちなみにPTはリシアでいきます・・・あれ?小太刀は?

小太刀をPTとするデッキは5月以降金銭的に余裕ができてから組む予定です

リシアならあんまりお金使わずに組めるしね、パーツあるから


・Vスパ

ほとんど引退状態

なんかルール改正の後からやる気失せてしまって


・遊戯王

これも引退状態

最近の環境にはついてけませんww


こんな感じで頑張ってます

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/03/21 14:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。