手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】週末は個人的にウッハウハだな!

どうも、なのは2ndのBDを買うか、BDとDVD両方買うか悩み中のにかねです

要するに、BDは確定で買って『観賞用』としてDVDを買うか悩んでるってことですよ

まぁこんなどうでもいい話は置いといて
今週末は色々ありますねぇ


・木曜日
ブシロTCG戦略発表会

コレを待っていた!
今回こそはなのはの情報を下さいな

ちなみに生放送中は自分講義入ってるんでバレないように携帯から視聴する予定ですww
クソッ!出席日数危ないから講義休めないなんて誰にも言えねぇ・・・ッ!

・木曜日or金曜日
ケロケロフラゲ

毎月26日はケロケロA発売日!

ケロケロの発売日の2日前ぐらいから結構フラゲ情報流れるんでね
さて、騎士王凱旋にはどんなオラクルが入るのか!
新しい型が出るのか、既存のタイプの強化か・・・
自分は前者の方がうれしいなww

・金曜日
D.C.10th発売日前日

まぁ発売日前日だけど公式フラゲおkだから普通に売ってるよね
俺は土曜日に買うけどww

・土曜日
英語版VG桜花の姫巫女発売日

地味に英語版黒猫が欲しいです
後ラックバードもね、現状2枚しかないからさ
来月の双剣覚醒でクリ12に出来るから、ラックバードが欲しくなるんだよ

とりあえずザッと書いてみた

お願いだからなのはの発売日を早く発表してくれ
あ、でもなのはのBDの発売日とは離してくれよ、大図書館も控えてるからさ
でもブシロだからなぁ・・・やりそうやなww

ちなみに、ヴァイスのなのはと、カオスの大図書館の発売日がもし重なった場合は自分はなのは優先でいきます

一応、本職はヴァイスなんでね
後、言っちゃ悪いがオーガストはカオスの中でも屈指の不遇タイトルなんで急いで買わんでも大丈夫だと思ったから?ww
数は出てるのに・・・ドウシテなんでしょうねぇww
まぁでも、さすがにコレだけは早急に揃えなアカンやろと思われるカードとか過去の作品にも投入できそうなカードとかが出れば、流石にシングルで買いに行きますけどねww

まぁそうならない事を祈ってますわ

できればなのはは4月下旬ぐらいでお願いします

明日明後日はマジで個人的には楽しみだわ

さてと、今日も講義あるし寝ますかな?
それでは~

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/01/23 02:04
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。