手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ふろまーじゅ軸【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/16 カードファイト!! ヴァンガード ふろまーじゅ軸ver1.0
ふろまーじゅ軸ver1.0
メインのクラン オラクルシンクタンク 
チャート

どうも、なんやかんやでふろまーじゅ軸を組んだにかねですww

前置通りに今日後輩のリクエストで組んだふろまーじゅ軸
結構悩んである程度戦えるデッキに仕上げれました!


解説
FV・えくれあ
このデッキは基本的『ふろまーじゅ』にライド出来なかったら基本的火力不足で負けます
だから、FVは『わっふる』ではなく『えくれあ』にしました

G0・わっふる×2
最初はネタ+面白半分で『わっふる』を複数積んで回してたんですが、これが以外や以外むっさ強い
基本的『わっふる』は効果を使えばアタッカーに化ける可能性を秘めている『ばにら』的な存在と考えてた方がいいかも

他は基本的にテンプレと変わらないんで

回してて思ったのが、G2は基本的火力がしっかりしてるんで、『じんじゃー』を『あっさむ』に変えても面白いかなと思ってしまった(まだ実際には試してないけどww)

ドロー効果が少ない分、手札入れ替え効果が欲しいね
そういう追加は9弾に期待しましょ!

それでは~

登録タグ: オラクルシンクタンク  デッキレシピ  戯言 

あなたはこのブログの 2207 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/11/16 23:43
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。