手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】神託の戦乙女【開封結果】
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター「無幻の兵団」「神託の戦乙女 」明日発売!
第4弾『無幻の兵団』ルール無用の格闘技集団「ノヴァグラップラー」。その最強を決定するグランプリに、恐怖を知らぬ電脳兵団「デスアーミー」が突然の乱入!大混乱のグランプリの中で、最強の称号はどうなる!?好...

どうも、一昨日から風邪を引いてるにかねです

今日はオラクルEB『神託の戦乙女』の発売日
朝8時からジャクポに行って予約分の5BOXを開けてました

結果から言うと

SP
CEOアマテラス

RRR
CEOアマテラス×2
バトルシスター ふろまーじゅ×3

RR
スカーレットウィッチ ココ
花占いの女神 サクヤ×2
バトルシスター まかろん×3
サイレント・トム×4
バトルシスター しょこら×5


なんか意味不明な当たり方してくれて満足ですww

だって個人的に理想形なRRの当たり方と違うのは
しょこら1→まかろん1
サクヤ1→ココ1
ぐらいやからほぼ理想的な当たり方をしました

つーか、5BOX全てにしょこらが入ってた時点でえげつないからなww
周りから『さてと、今から奢りで朝マックかな?』とか『コレは帰りに事故りますわww』とかスゲー言われてました

そしてトドメのアマテSP!
折角5BOX買ったんだから何かしらSP欲しいよねって思ってたら、社長のSPが出てくれました!

今回は大満足な開封結果になりました
この調子で9弾でも日輪がすぐに揃ってくれたらうれしいな

さてと、今からとりあえずカードの整理して・・・病院行ってきますww
結構辛いです・・・
それでは~

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  開封結果  戯言 

あなたはこのブログの 1503 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/11/16 10:26
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2012/11/17 00:24]
コメント失礼します

なかなか良い開封結果だったようで。


こちらは2BOX買って完ガが当たらずで・・・うらやましいです。

あと、風邪が早く治るといいですね。
それでは失礼します
アバター用10 にかね さん [2012/11/18 09:06]
>>ロットンさん
コメントありがとうございます

はい、風邪を頑張って治します!
まぁ、もう治りかけですがww