手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】オサイフガモタナイヨー

どうも、ヴァンガードはオラクル一筋のにかねです

なんか発表されましたねぇ
日輪の女神 アマテラスとかいうカードが

マジかよ…12月は忘年会とかでまた金飛ぶのに…
現状の救いはアマテラスを追加購入しないで済むという事ぐらいかな?
現在アマテラスは合計7枚所持してます
内訳(エラッタ版5枚[RRR4枚SP1枚]修正版[各1枚ずつ])

あ、でも新イラストのアマテラスの方がいいかな?ww
まぁコレもお金に余裕出来たらでいいや

まずはパックをバラ買いして、それで当たった適当なヤツでトレードしていくのが現実的かな?

とりあえず来月のEBの結果次第で、来る9弾への出費が変わるなぁ

あとヴァイスのアクセルのデッキの行方もww

それでは~

登録タグ: 戯言  オラクルシンクタンク  日輪の女神 アマテラス 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/10/31 21:01
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 カミルティ さん [2012/11/01 00:28]
日輪の女神 アマテラス、大期待ですっ(*´∀`*)

アマテラスの新イラストもありますので、お金どんどん飛びますねっ(; ̄ェ ̄)

EB結果次第で、シスター軸も検討中。

しかしながら、アマテラス軸がイイノカナ(^^ゞ
アバター用10 にかね さん [2012/11/01 08:10]
>>カミルティさん
どうなんでしょうねww

バトシスの追加が出てくれればバトシスデッキもいいけど、現状のままだと俺はアマテラス軸ですかねぇ…