手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】むっさ豪華やんww【EBフラゲ】

明日はケロケロの発売日
早いとこではもう発売されてますなぁ

とりあえず俺の方でGETできた情報を書くと(オラクルしか書かないよ)

再録カード(全28種)
RRR
・CEOアマテラス新規イラスト

RR
・スカーレットウィッチ ココ
・花占いの女神 サクヤ
・サイレント・トム新規イラスト(アニメ版)
・バトルシスター しょこら

R
・メテオブレイク・ウィザード
・メイデン・オブ・ライブラ
・バトルシスター ぐらっせ
・バトルシスター もか
・サークル・メイガス
・バトルシスター おむれっと
・ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト
・バトルシスター ここあ

C
・オムニサイエンス・マドンナ
・オラクルガーディアン アポロン
・バトルシスター すふれ
・戦巫女 タギツヒメ
・オラクルガーディアン レッドアイ
・オラクルガーディアン ジェミニ
・ダーク・キャット
・稲葉の白兎
・バトルシスター ばにら
・真実を見つめる者
・ラック・バード
・バトルシスター じんじゃー
・ドリーム・イーター
・サイキック・バード
・ロゼンジ・メイガス

・・・コレヤバイなww
再録がむっさ豪華やんww

アマテラスは新規イラストレーターさんの絵
俺的にはBT01のアマテラスのほうが好きだから今のままで行くけどね

トムはアニメ絵
包帯ぐるぐる巻きのトムさんを使える日が来るとは・・・!

コレは個人的にアポロンやジェミニもアニメ絵で来て欲しいな

今月号での新規の発表は無し

でもコレは期待してもいいような気がしてきた!
・・・気がしただけは止めて欲しいなww

最後に

来年の春、3DSでヴァンガードがゲーム化!(今更&俺知らんかったww)
あ、俺どうせヒーローズのゲームが出るときに3DS買うからちょうどいいわww

来年の春はずっと3DSで遊んでそうやな、俺ww

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  神託の戦乙女  フラゲ  ブシロードが仕事した!?  オラクルシンクタンク 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/25 22:58
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 カミルティ さん [2012/09/26 11:34]
・CEOアマテラス新規イラスト
やったーーー!( ´ ▽ ` )ノ
4枚揃っちゃったので、ガクガクブルブルしてました。
・サイレント・トム新規イラスト(アニメ版)
こちらも二枚持ってたので、柄違いでデッキ投入できてらっきー。
新規カードも気になるし、BOXで買いまくるしかないですねッw

3DS ヴァンガード ファミ通記事で確認しましたw
買うしかない!!!(*´∀`*)
アバター用10 にかね さん [2012/09/26 19:15]
カミルティさん>>
オラクルの方はBOX買いしても全然ダメージないですねww
トムとしょこらは全デッキで使えますし、ココとサクヤも今はそこそこ値段張ってますしね

それに比べてノヴァは…いや、やめておこう