手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブシロも頑張れよ
プレシャスメモリーズ 新規PRカード配布情報!
既に公式ページで公開されていますが、プレシャスメモリーズ新規PRカード3種が配布されます。『暁美ほむら&鹿目まどか』9/26(水)発売のケロケロエース11月号には、蒼樹うめ先生の描く「魔法少女まどか☆マギカ」の...

どうも、プレシャスのまどマギのカードはある程度持ってるけど速攻環境が崩壊した上、ヴァイスにまどマギが参戦が決まった時に速攻プレシャスをやめたにかねですww

ケロケロについてくるPRのイラストいいですよね~

結構このイラストはお気に入りです

ブシロもこのイラストでカード作ってくれへんかなぁ・・・
そしたら4枚は確定で集めるな、うん

でもどうしてこのPRが付くのがケロケロなんだよ
今月のケロケロ買っても俺に利益なんt・・・あるなぁww普通にあるわww
おそらく11月のEBの情報乗ってると思うし、うん買お♪

水曜日はジャクポ行く前に本屋だな


ココからはマジで雑記
今日自転車を修理に出しに行きました
直るまで1週間かかると言われました
代車借りれますかと尋ねました
代車借りれました

・・・ココまでは普通

問題はまさしく代車

これがスゲーママチャリなわけですよ
それも、後ろに子供座らせる椅子つけたらもうコレ・・・奥様方が乗ってらっしゃる自転車じゃね?っていうレベルのママチャリ

その後一旦大学に戻ったら、この自転車に乗ってるとこ友人に見られて大爆笑されましたわww
『プークスクス』的なノリでね
大体メルヘンチックな籠が悪い
これさえなければ・・・

以上、最近は3度の飯よりも睡眠時間のほうが欲しいにかねでした!!
・・・なんか最近眠気が取れないんだよね~

登録タグ: 株式会社ムービック/株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/24 23:51
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2012/09/25 00:36]
マwマwチwャwリwwwwwwwwww

まぁ、なんだ。乙・・・うん、乙だ。

ゆっくり休みなさいなー
アバター用10 にかね さん [2012/09/25 05:03]
祭りん>>
ママチャリを笑うものはママチャリに泣く・・・

それだけは言っておこう