手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】英語版予選かぁ・・・

先週末と今日に亘って、ヴァンガード公式ページで英語版世界大会の予選の情報が発表されてますな

とりあえず俺が出るであろう大阪予選は


日程:10/6又は10/7
場所:マイドームおおさか

ルール
ダブルエリミネーション後、上位8名によるシングルエリミネーション。
1ラウンド1ゲーム
1ラウンド20分

参加賞は英語版「剛剣の騎士 カラドック」

場所は安心と信頼と実績のマイドームか・・・

まぁ知らん場所で開催されるより、いつも行ってるとこの方がいいよね

・・・アレ?身内で英語版組んでるの俺だけやから、当日俺一人ぼっちじゃね?

・・・アカンww寂しさで死にそうやわww

しかも海外の別の大会ではフリーファイトの案内書いてるのに、なんで日本は書いてないねん
そしてフリーファイト4戦達成時の賞品がなんで英語版の「スフィア・メイガス」やねん
予選の参加賞とかいらんねん!

アカン、ダメや!もう無理や!デッキ出来ても生きてけへん!

・・・まぁ冗談はこのぐらいにして、当日一人はホンマに寂しいなぁ
これは咲さんを当日連れて行くしかないな!

大丈夫や!デッキはもう1個ある・・・かげろうTDがww

さてと、明日明後日は4時ぐらいにジャクポ行こうかな?

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  (アカン)  ヴァンガード英語版 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/08/20 22:24
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2012/08/21 14:00]
一応出ろっていうなら休み取るけど
明日エクバフリプ行くけど一緒にくる?
アバター用10 にかね さん [2012/08/21 21:26]
咲さん>>
いや、そこまでせんでもいいよ
別にネタで書いただけやしww

エクバはパス
月末でお財布の中が・・・
さ 宮咲奈夜 さん [2012/08/21 22:24]
まぁこっちとしてはいい口実になるから別に構わないねんけど