手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DBH】勝てねぇ・・・

今日からヒーローズのスペシャルミッションが更新されたからやってみたけど・・・

2ラウンド目で負けてまうww

正直、悟飯・悟天・トランクスのパワーが高すぎて2ラウンド目にチャージインパクトで負けたら即死やからなww

今日2回やったけど両方ともパーフェクト出されて負けたわww
しかもその時に限ってドラゴンボール持ってない奴に殴られるから、パフェ出しても引き分けになるし・・・

もう、今回のミッションクリアするにはアバター抜かないと無理っぽいわww

アバター抜いて、GM3通常悟空GTとUR悟天入れて、UR悟飯とのコンボ
UR悟飯・悟天のアビリティ《兄弟の絆》と悟空GTのUユニット《鉄壁ガードユニット》発動させて、ガード値底上げするしか勝てる気がせえへん

これでゴジータをフュージョンで出せば
全員ガード2倍、悟飯と悟天に至ってはガード8000と9000になるしな

あとはチャージインパクトの問題やな
こればかりはどうにもならへんww
相手がドラゴンボール持ったゴジータを殴ってくれることを祈るしかないww
悟飯と悟天は元からチャージインパクトスピードが速めやからな

まぁでも敵のトランクスのアビリティのスピード増をまともに食らうよりマシやなww

まとめるとデッキは
GS2-01 孫悟空(フュージョン)
HG3-21 べジータ(フュージョン)
HG3-40 孫悟空:GT《鉄壁ガードユニット》
HG3-43 孫悟飯:GT《兄弟の絆》
HG3-45 孫悟天:GT《兄弟の絆》

んで、現在持ってないのがUR悟天GT・・・
まぁ悟飯より安いから連休明けにでも買お

やば、遊びのつもりで始めてのになんかガチでやってるやん俺ww

まぁでも始めようと思った理由が
1.面白そうだったから
2.家庭用でも出てなかった悟飯や悟天のGTを使ってみたかったっていうのがあったからな

声優の件は無し
多分違うと思うww似てる声の声優はおらんと思ったけど一人おったからなww
まぁそれはもうどうでもいいけどねww

さぁ連休明けにもう1回チャレンジや!



身内へ

俺明日から田舎に帰るから
次ジャクポに行けても15日やわ

igisへ

15日の件やけど、普通に行けるわ
また詳しいこと決まったら連絡頂戴な

登録タグ: 雑記  ドラゴンボールヒーローズ 

あなたはこのブログの 678 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/10 18:08
TCGカテゴリ: DCドラゴンボールZ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2012/08/11 13:25]
了解です