手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】掃除中に・・・

現在今月末の引越しに備えて頑張って掃除中のにかねです

その掃除中に出てきたのが・・・Gじゃなくて

2008~10年に発行されたメガミマガジンと娘TYPE

ある意味Gの方が処理しやすいよ・・・
ぶっちゃけ約3年分だから処理にマジで困る

廃品回収も引越しまであと2回だし・・・逃したらオワコンやな

あと、大量のカードも・・・どうにかまとめへんと
あ~やることいっぱいや!

・・・と、言っときながらも今日はigis君と日本橋に行ってますた

そして性懲りも無くドラゴンボールやってたんですけど・・・
ドラゴンボールに関しては縛りやめよと思った
特にシングル購入禁止の縛り
欲しいカード全然手に入らねーよww

理由は排出率です
このゲーム、カードの種類の割りに排出率が悪すぎ

そんなこと無いよ!と思ってやってたら痛い目見ました
今日25回回して優良カードがゴジータss3(2枚目)だけだったから心折れましたww
多分実際に排出で手に入れようとするなら諭吉は覚悟しないといけない気がする

あと同キャラ禁止縛り
フュージョンできねーよww

ベジータGT使いたいけどゴジータをフュージョンで出したいから通常ベジータしか入れれない
こんな状態が今回起きましたのでやめます

3つめは今日クリアしてきたので、あとはクラスアップのタイミングと必殺技の取得

まぁこういう育成要素が面白いからハマっちゃうんだよねww

行けたら明後日の金曜日にもう一回日本橋に行くからその時にカードとか買お

そして金曜日でヴァイスの化物のデッキともお別れや
ありがとう化物語!

今回も殴り書きの日記になったな
それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  縛り終了~ 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/08/02 00:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   DCドラゴンボールZ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。