手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】地区で使った例のデッキ【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/15 ヴァイスシュヴァルツ 記憶型生徒会
記憶型生徒会
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン アンコール 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

地区で使ったDC単記憶型の生徒会デッキです

まぁある程度予想できるQ&Aを書くと・・・


Q1.『膝枕の上で シャルル』入れないの?
A.最後まで悩んだけど、抜いた
前日まで入れて回したけど微妙だったから
代わりに監督生リッカと大はしゃぎを1枚ずつ追加

Q2.『守りたい笑顔 シャルル』入れないの?
A.3バカを入手する前は入れてた
でも三宮で結構安く3バカ手に入ったから抜いた
だってシャルルより杏の方が安定するんだもんww

Q3.『監督生 リッカ』3枚は入れすぎじゃない?
リッカは引かないと意味ないから3にした
レベ2以降はレベル置き場に行ってくれる
さすがリッカはん、仕事してくれるわ

これぐらいだな
ちなみにデッキに入っている『美春のオルゴール』は旧フレームです
やっぱり素敵ピン刺しはいいねぇ・・・ドヤ顔できるからww

今は大はしゃぎを2にして巴はんを3にするか悩み中
相打ちの効かないやつには巴さんにボコッてもらうしかないからねぇ

・・・という風に現在も研究中な生徒会デッキでした

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1018 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/07/15 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。