手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今週末から大阪は大会ラッシュやね

今週末から大阪は大会ラッシュやね

今週末にヴァンガード
来週末にはBCF

・・・まぁヴァンガードの方は7弾のリスト見た瞬間にやる気をなくしたし、そもそも予選に出れないという時点で行く気が全くなかったから別にいいけどww

問題は残り2週間を切ったBCFの方だな

Chaosは結構辛いな
タイトル出ようにも麻衣対策が全然できてねぇからなぁ
今回は諦めようかな?

本題のヴァイスは今回『地区突破』を目標に頑張ってますからねぇ
頑張りますよ~!

・・・デッキ完成してないけどorz
だって約2週間で日本橋での『くすぐったい毎日 音姫』のレートが600ぐらい上がるとは予想外やったもんww

この前の土曜日に2枚買ったから、あと最低1枚

今週からは出来るだけプロキシ無しで回したいからなぁ

と、いう事で明日から2日間大学を午後からサボる自主休講して、音姉を探してきまーす
まぁ単位は大丈夫だし、なんとかなるだろ

明日見つからなかったら明後日は神戸まで遠征します

気分転換にサイクリング兼で音姉探し~♪

・・・帰り絶対辛いやろうなぁww
いや、先週平均6失点してる阪神の試合見るよりは楽やろ

よし!明日から頑張ろ!
ゑ?今日から頑張れよ?いや、今の時間からは無理だろww

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ  Chaos TCG  雑記  戯言 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/07/02 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。