手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】バトルシス・・・ター?【今日のカード】

今日のカードはカードファイトパックVol.6に収録される


名状しがたいバトルシスターのような人です

バトルシスター おむれっと
グレード1/パワー7000/シールド5000


自【R】:このユニットがアタックした時、あなたの《オラクルシンクタンク》
のヴァンガードがいて、あなたのソウルにカードがないなら、そのバトル中、
このユニットのパワー+3000。


・・・シスター?
むしろこれ魔法sy(ry

効果を簡単に説明するならオラクル版のケイですね
なんでこのカードがケイのほぼ互換効果なのに、ぐらっせはベディヴィアのほぼ互換じゃないんだ?
まぁ別にいいけどww

そしてこのカードはオラクルにとって4枚目のエラッタ持ちカードです

修正前のカードには『そのバトル中、』が抜けているらしい

・・・またオラクルか
アマテ、しょこら、ミス・ミストに続いてエラッタが出るとは・・・

しかもこの時期に発表したと言う事は、パックの初期出荷以外は修正版になってるよと言ってる様なもんだから早めにGETしないと
獣王爆進のオラクルは大会参加費のパックで頑張って揃えよww

それでは~

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  オラクルシンクタンク  今日のカード  戯言  雑記 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/06/28 13:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。