手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】知らんかった・・・【英語版】

最近ヴァンガードの海賊版が出てきてるらしいね

海賊版が出たということは世界的にも認められたから、ある意味オメデトウ!ブシロ!
・・・まぁ海賊版は駄目だけどww

冗談はともかく、遂に英語版ヴァンガードの世界大会が発表されたね
今日初めて知ったからビックリしたww

・・・冗談抜きでいつ発表されたんだ?

世界大会は現状3地区の代表で戦う形式らしい



アジア・オセアニア地区は
日本・台湾・香港・シンガポール・フィリピン・マレーシア・インドネシア・オーストラリア

北米地区は
アメリカ・カナダ・メキシコ

欧州地区は
イギリス・フランス・ドイツ



アジア・オセアニア地区の大会は
各国で予選大会→シンガポールでアジア決勝→日本で世界大会

・・・ゑ?アジアの決勝、シンガポールでやるの?ww
しかも国内で予選やるんだろ?東京でやるって言われたらどうしよ・・・
英語版をもってるからには、やっぱり予選には出たいからさぁ

ブシさん、予選は東京と大阪で分けてくれねーかなぁww
予選出るだけで万単位の出費はキツイぜ・・・

まぁこれで英語版の調整も始めないといけない事が分かったから、とりあえず英語版関連は・・・8月から本気出すww
だって来月はオラクルの強化とヴァイスの生徒会で金が飛ぶもんww

最後に
あ、俺多分今度のBCF大阪ヴァイスのネオスタンは生徒会で出ると思う
なんか毎年の予選よく考えれば生徒会でずっと出てるから、まぁ今年も生徒会でいいかって思うんだよねww
その為にも月末、ちょっと無理してみるかww

それでは~

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  8月から本気出す  戯言  雑記 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/06/18 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。