手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近すごいなぁ・・・俺達ww

最近阪神ファンにもかかわらず西武の中継ぎ陣・通称『俺達』にハマってます

すごいよねぇ俺達、今年だけで西口さんの勝ち星を何個消してるんだろうかww
リアルで、西口さんに謝れよって思うなww

戯言はこれぐらいにして、明日(正確には今日)BCFの東京大会だね
ヴァイスはどのデッキが上がってくるかスゲー楽しみだわ

Chaos?どうせまた一姫だろww
Vスパ?・・・熱が冷めてるから存在自体忘れてたww

ヴァイスの入賞したデッキといえば広島は印象に残ったよね

もう『すごいなまどマギ、どうやったんだ!?』状態やからなぁ

中でも優勝した人は尊敬に値するね
昨日(正確には一昨日)から優勝者デッキをある程度似せて組んでみたけど、回すの結構難しいわ

事故ったら『隠された思い ほむら』が手札で完全に腐るからキツイんだよね
デッキ的にもストックに結構依存するから事故ったらオワコンレベルだわ

まぁおかげで俺のまどマギデッキに光明が差したからいい経験になったわ

あとダカーポ生徒会は他のタイトルとやるとやっぱりLv1帯がやっぱりキツイね
パワーでは勝てんわww
でも『監督生 リッカ』のサーチからの『風見鶏の生徒会長 シャルル』は半端なく強いわ
Lv0帯から積極的にサーチすべきだわ

Lv3は当初『守りたい笑顔 シャルル』はどうかな?って思ったけど『初デートの後に シャルル』とコンボを決めれたら普通に強いわww
こりゃ新生徒会長は要らんな(色的にも枠的にも)

来月はヴァンガードとヴァイスで金が消えてく~
オラクルよ~出来るだけ高騰しないでくれ~(RRR1枚1500までなら許す)

あ、でも『エメラルドウィッチ ララ』は絶対SP出るよね
また出費がぁぁぁ・・・

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/06/16 03:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2012/06/17 11:37]
殴りたいそのえが(ry

俺も構築変えて生徒会長入れましたがマスター入れる枠が・・・
アバター用10 にかね さん [2012/06/17 21:08]
>>igis
貴様地味にそのネタにハマってるな?ww

監督生の入れる枠がないなら無理してまで生徒会長入れる必要は無いと思うよ
序盤に手札を確保したいなら・・・頑張って枠を作れww
無題 円 さん [2012/06/17 23:55]
なんとなくはまったwww

絆清隆抜けば何とか・・・
アバター用10 にかね さん [2012/06/18 23:55]
>>igis
あ、俺も絆清隆抜いたわww