手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BBH】采配下手な俺によるペナント戦記【第7回】

昨日プレイ分の更新を書いていきます
つーか、リアルの阪神が不甲斐無さすぎやからゲームに走ってるだけなんやけどねww
今日は勝ったけどww

今回は2回プレー
1回目のオーダーは

1:マートン
2:平野
3:鳥谷
4:新井
5:森野
6:内川
7:城島
8:田中賢
9:スタンリッジ



ピッチャーがスタンリッジなだけで他はそのまま
今回1戦目は久々の対人戦
3級の人で阪神でした

試合結果  (自)阪神3-1阪神

神|000 100 110|3|9|0
神|000 001 000|1|8|0

勝:スタンリッジ
S:山口俊
敗:能見
HR:森野2号(4回表)



4回に森野の先制ソロが飛び出して先制
6回に追いつかれるも、7回に鳥谷の勝ち越しタイムリー2ベース
スタンリッジの後を、久保田→藤川→山口の継投で逃げ切り勝ち

予想以上にもスタンリッジの消耗が早かった
鳥ちゃんのタイムリーがなかったらスタンに勝ちが付かなかった

今回1戦目の排出カードは

1:西武・上本(白)
2:DeNA・金城(OTHER)

!?
まさかOTHERカードがでるとはww

OTHERカードとは?

俗に言う絵柄違いカード
BBHでは主に、何かしら記録を達成した選手やヒーローインタビューを受けた選手、交流戦の時に使用する特別なユニフォームを纏った選手の写真が、カード化されたカード。
レアリティはSP、SPとの見分け方はカードに金枠でOTHERと書かれてる。



という結構珍しいカード
ちなみに今回の金城は
2011年サマーユニフォーム姿の金城選手
という別ユニ姿。

OTHERは当たるとうれしいね
さらに監督ランクが2級から2段に昇格!
また頑張らんと

それでは2戦目

1:金城
2:平野
3:鳥谷
4:新井
5:森野
6:内川
7:城島
8:田中賢
9:メッセンジャー


先ほど当てたばかりの金城を登録し先頭打者に

相手は3段の巨人の方
もうデータ見る限りレベルが違いすぎるww

試合結果  阪神6-6巨人

巨|024 000 000|6|11|0
神|401 000 001|6|12|0

勝:
S:
敗:
HR
(巨):村田3号(2回表)・高橋由11号(3回表)・脇谷1号(3回表)
(神):森野3号(1回裏)・新井2号(3回裏)・金城1号(9回裏)



1回裏、森野の3号満塁ホームランで先制すると、巨人は2回表村田、3回表高橋由、脇谷の3人の2ランで逆転
3回裏のには阪神の新井が1点差に詰める2号ソロ
試合は乱打戦になるかと思いきや4回以降は両者打線が硬直する
そのまま試合は9回裏1アウトまでいき、1番金城のレフトスタンドに入る値千金のソロで阪神が同点に追いつく
結局、得点のすべてがホームランという豪快な試合は引き分けで終了

登録したばかりの金城が4打数2安打HR1四球1と好調スタート
とりあえず金城のおかげで負けなかった

この試合の排出カードは
1:楽天・井坂(白)
2:中日・福田(白)

OTHER以外は白だったけど満足
当分1番はマートンは使わずに金城だな

次回の更新は未定
多分あんまり間隔はあけないと思う←フラグww
それでは~

登録タグ: ベースボールヒーローズ  雑記  戯言  絵柄違い 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:BBH投稿日時:2012/05/06 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。