手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BBH】采配下手な俺によるペナント戦記【第6回】(part2)

今回は早く更新できました
・・・まぁ、他の件があんまり書くことがないから更新できてるだけなんだけどねww

前回はCPUのヤクルト相手に快勝+SPどすこいをGETしたので内容的にも満足でした
今回はどすこいを登録しての2戦目の結果を

1:マートン
2:平野
3:鳥谷
4:辛いです・・・
5:森野
6:内川
7:城島
8:田中賢
9:能見


今回の相手はCPUの巨人

試合結果  阪神14-2巨人

神|715 100 000|14|17|0
巨|000 000 002|2|6|1

勝:能見
S:
敗:辻内
HR:鳥谷3号(3回表)



前回の試合と同じく1回に打者1順の猛攻
3回には鳥谷の3ランで巨人に止めを刺して圧勝
先発の能見は8回まで投げ、無四球6安打失点2で降板
能見の後を登録したばかりのどすこい(山口)が三者三振で締めゲームセット

この試合のカードは
1:日ハム・鶴岡
2:巨人・藤村

とりあえず今回の2戦は打撃陣が大爆発したね
特に田中賢と久保&能見の先発陣

田中賢が9打数7安打四球1
投手陣が8打数6安打
新井が11打数2安打

もう投手陣を4番に置いたほうが勝てるんじゃないかと思うぐらい新井が打ってない
しかも久保と能見は2人とも3安打猛打賞という素晴らしい結果に

新井さんはリアルでも打ってないからエエ加減しっかりしてほしい

鳥ちゃんは2試合で3盗塁と足のほうで好調
HRも打ってるから文句なし

あとは早くマートンをカードでGETしたいww

次回は明日
今日やってきたからね、暇つぶしにww
それでは~

登録タグ: ベースボールヒーローズ  戯言  雑記  元広島Cで背番号25を付けたあんちくしょう  辛いです・・・  (打撃的な意味合いで)最強の投手陣 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:BBH投稿日時:2012/05/05 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。