手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ヴァンガード スペシャルカン​ファレンス3【感想など】

今日のヴァンガード スペシャルカン​ファレンス3の事を書いていきます



アニメ情報


2期アジアサーキット編
テレビ東京で4/8(日)午前10時より放送開始
BSジャパンで4/8から本放送と同時放送
OPはJAM Projectが担当

カード展開


・リミットブレイク!!
LB○(あなたのダメージが○枚以上で有効)
一定のダメージを受けていれば発動

・発売スケジュール
3/10 EXブースターパック「歌姫の饗宴」
3/26 ケロケロエース 5月号発売(カード50枚付録)
4/21 トライアルデッキ「銀狼の爪撃」「雷竜の鳴動」
4/28 ブースターパック第6弾「極限突破」
新クラン
エンジェルフェザー

5/26 EXブースターパック「黒鋼の戦騎」
収録クラン
ゴールドパラディン
スパイクブラザーズ
メガコロニー
ロイヤルパラディン
シャドウパラディン
かげろう

7/7 ブースターパック第7弾 発売決定
収録予定クラン
グレイトネイチャー
オラクルシンクタンク

その他


・ヴァンガードTV2
BSジャパンにて4/7(土)10時30分から放送開始

・ヴァンガード実写ドラマ
5/3(木・祝)

・イベント
5/5、6 大ヴァンガ祭り
来場者特典
箔押し限定カード(ゴールドパラディン、なるかみ)

ゲスト
5/5
DAIGO
5/6
代永翼(先導アイチ役)
佐藤拓也(櫂トシキ役)



今回はこれぐらい
まだ書けてないとこは後で修正予定

感想は・・・ヴァンガードは実写でこけそうww
カード情報より実写化決定で笑った

そしてDr.OとM嶋が中日対阪神(5/1)の始球式で投げるらしい
ナゴヤドームです、阪神が先攻です、鳥ちゃんか平野かマートンか知らんがスタンドに叩き込んだれww
ゑ?始球式ではわざと空振りしろ?
知らんなぁ・・・そんなルール
まぁブシロだから別に特別扱いせずに軽く1点欲しいよねww

まぁアホな事書くのはこのぐらいにして、
カードの方は新クランで「エンジェルフェザー」というものが入るらしいです
そしてここで気になるのが国家が「ユナイテッドサンクチュアリ(英語表記:United sanctuary)(以下US)」なんだよね

VG4強デッキ(本来は3強)
ロイパラ
かげろう
オラクル
シャドパラ()

4強デッキといわれるこの最近の環境トップのデッキはかげろうを除いて全て「US」で構成されてます
ちなみに3強はロイパラ、かげろう、オラクルです
シャドパラをこれまで強いと思ったことがないのは、周りで強い奴がいないせいか、元々強くないのかどっちなんだろうねww

で、今回追加される「エンジェルフェザー」も「US」なので結構期待できるんじゃね?って思いました

EXブースターの「黒鋼の戦騎」ではスパブラが大分強化されるらしい
やったね、咲さん!

俺のほうは橘田はんのおかげでオラクルが生き残れそうや
色々と助かった・・・
今更別のデッキ組むのダルいしね

まぁ新デッキ組むならちょっと考えてから組んでみよ
今出てるクランでは組もうとは思わん

ちょっと長くなってしまった
今晩の生放送でバミュの強弱の判定をしよ

登録タグ: 雑記  戯言  カードファイト!! ヴァンガード  ヴァンガード スペシャルカン​ファレンス3 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/03/06 14:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。