手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】デッキ完成!【遊戯王など】

タイトル通り、遊戯王のデッキが完成しました

まぁサイドはまだ完成してないけど、メインは普通に戦えるレベルに達したのでとりあえず完成でいいかなって
今回は様々なとこのCSの結果を見ながら、それを参考にして組んだデッキやからまぁある程度完成度は高いと思う

何故ある程度かというと、自流のアレンジが入ってるから
だって自分のデッキなんだから完コピはしたくないし、何より面白くない
他人のデッキを回すのはそのテーマのデッキの弱点を探すときとプレイングを身につけたい時だけ
そうじゃないと自分でデッキを組む意味ないからって俺は思ってる

あと足りないのはやっぱりプレイングだなww
遊戯から離れすぎた、今の環境での回し方がわかんねww

こればかりはデッキを回してかないと身につかないから頑張るか
ちょうど今予選始まってるし、出れるとこには出てくか

ココからは別件


ついにヴァンガードのCMでリミットブレイクの詳細が発表されましたねぇ~
新CMで出てくるなるかみのTDで入る「サンダーブレイク・ドラゴン」がそのLB持ちで、効果は

自【V】[LB(4)](あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァン
ガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。
自:[CB(2)]このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払った
ら、相手のグレード2以下のリアガードを1枚選び、退却させる。



という結構悪くない効果
G3でパワーが10000やけど焼き効果と後半のパワーアップは中々強力やと思われ
言うて8000ブーストで23000出せてジエンドとかに15000要求はデカイ

これは7弾収録予定のオラクルに期待やね
・・・主人公たちみたいにクラン変わんなよww
変わったら俺泣くぞww
まぁそういうのは火曜日の生放送でわかるから今から楽しみや♪

さぁ迷宮やって寝よ

登録タグ: 雑記  戯言  遊戯王  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/03/04 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。