手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【まどマギ】


MM/W17-035 U CH「時間遡行者 ほむら」
緑/レベル:2/コスト:1/トリガー:ソウル+1
パワー:7500/ソウル:1 《魔法》《時間》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、
あなたは自分の控え室のカードすべてを山札に戻す。そうしたら、その山札を
シャッフルし、あなたは自分の「因果の終着点 まどか」を1枚選び、自分の山札
の上から2枚までを、そのキャラの下にマーカーとして置き、あなたのキャラ
すべてに、そのターン中、パワーを+2000。



MM/W17-029S SR CH「因果の終着点 まどか」
緑/レベル:2/コスト:2/トリガー:ソウル+1
パワー:8500/ソウル:2 《魔法》


【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】あなたが山札をリフレッシュした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、
このカードの下にマーカーとして置いてよい。


1枚目は久しぶりの効果を持ったカード
KOFの「リョウ・サカザキ」以来の擬似リフレッシュ効果持ちのカードじゃないかな?
あと、俺の知ってる限りではヴァイスサイドでは初の収録やね

山札5枚以下で出たら擬似リフレ、その後、指定のまどかがいればマーカーを置くことができ、その後自キャラ全部にパワー+2000出来るという
まぁ緑らしい効果やね

2枚目はSRのまどか
番号的にはRだと思われるけど・・・
効果はとりあえずマーカーを置いて無双しろだろww
まぁマーカー1枚でパワー10000だ

今回はほむほむが普通に使えるな
擬似リフレだけじゃなくパンプもできる優れもの
まぁ中ボスとかと同じくそれ以外はバニラの7500やけどな
・・・ゴメン、言い過ぎた
中ボスはリバースしたらデッキに戻せる効果あるわww

登録タグ: 雑記  戯言  魔法少女まどか☆マギカ  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/02/17 10:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。