手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【まどマギ】


MM/W17-086 R CH「虚ろな目 さやか」
青/レベル:2/コスト:1/トリガー:ソウル+1
パワー:5000/ソウル:1 《魔法》《愛》


【永】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[①このカードを控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「あたしって、
ほんとバカ」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは、
自分の控え室の「“人魚の魔女”」か「傷つきながら戦うさやか」を1枚選び、この
カードがいた枠に置き、1枚引き、次の相手のターンの終わりまで、そのキャラ
のパワーを+1500。



擬似チェンジのさやか
チェンジ先が気になるが、書いてることは普通に強い
まぁ擬似チェンジがCX効果だけどね

登録タグ: 雑記  戯言  魔法少女まどか☆マギカ  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/02/16 10:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。