手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【まどマギ】


MM/W17-022 RR CH「“内緒”のまどか」
緑/レベル:2/コスト:1/トリガー:ソウル+1
パワー:7500/ソウル:1 《魔法》


【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを
+1000。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「クラスのみんなには、
内緒だよ!」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚まで選び、思い出に
し、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場のその
キャラを舞台の好きな枠に置く。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「クラスのみんなには、
内緒だよ!」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー
を+2000。


今回は比較的良カード
2つ目の効果は普通に優秀やね
3つ目も相手ターンまでのパンプやし、1つ目と条件満たせれば10500になるという

それにしてもブシロはカードの効果をちゃんと考えて作ってるんやろか?
今回のカードも1個目と2個目の効果は微妙に相性が良くないからなぁ
そして、まどマギは他の《魔法》3体以上で+1000多いなぁww
これって、もうそろそろネタぎr(ry

登録タグ: 戯言  雑記  今日のカード  魔法少女まどか☆マギカ  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/02/14 11:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。