手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【まどマギ】

今日からはブースターのカードが発表



MM/W17-003 R CH「契約をせまるキュゥべえ」
黄/レベル:0/コスト:0/トリガー:なし
パワー:500/ソウル:1 《宇宙人》《魔法》


【永】他のあなたの《魔法》のキャラすべてに、パワーを+500。
【永】あなたが自分のキャラの「チェンジ」のコストを払う時、このカードの下の
マーカーを、ストック1枚のかわりに控え室に置いてよい。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から
1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。





MM/W17-009 U CH「生きるための願い マミ」
黄/レベル:1/コスト:1/トリガー:ソウル+1
パワー:2500/ソウル:1 《魔法》《お茶》


【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000
【自】チェンジ[①このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始め
に、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「宿
命を背負うマミ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。



1枚目はみんな大好き
能力は《魔法》パンプと手札から登場時マーカー、あとチェンジのコストをマーカーで代用できるというもの
・・・書いてること普通に強いやんww

しかも《宇宙人》持ち・・・
やべぇ・・・宇宙人デッキにはいr・・・ないなww

2枚目は豆腐メンタルで定評のあるマミさん
これはチェンジ先がどうなるかで決まるな
1個目の効果自体は使えるから

これのチェンジコストをキュゥべえでノーコスにして、チェンジ後前列へ
空いた後列に新たなキュゥべえを
この流れはいいと思うな

追記:21時に誤字修正
「キュウベイ」ってなんだよww
多分ガンダムの「キュベレイ」が混ざったww

登録タグ: 魔法少女まどか☆マギカ  雑記  戯言  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/01/31 11:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。