手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリスマスファイト大会結果

今日はジャクポでヴァンガードのクリスマスファイトがあり参加しました

ヴァンガードクリスマスファイト

トーナメント4回戦

使用デッキ:ツクヨミ軸オラクル



コミックスタイルでちょっと調整したデッキでの参戦

1回戦 対戦相手:ガルモール軸ロイパラ

結果
自分 5対6 相手 勝ち



相手に先攻を取られたがG2で相手が事故ってそのまま押し切って勝ち

2回戦 対戦相手:ガラハッド軸ロイパラ

結果
自分 5対6 相手 勝ち



先攻を取ってスペリオルライドも順調に成功し、相手が事故ってたため無難に勝利

3回戦 対戦相手:ツクヨミ軸オラクル

結果
自分 6対5 相手 負け



ぶっちゃけトリガー事故
ヒールが序盤のツクヨミの効果でデッキボトムにいき1周する前に終了

結果 2勝1敗(ベスト4)


やっぱり地区大会後からデッキのライド事故が減った気がする
あ、でもトリガーの事故はよく起こすから事故率は下がってないけどねww

オラクルミラーマッチでのばにらの存在感がやばいww

トムが普通に止められるからなぁ
ぶっちゃけ今回もトムが止められたのが響いたしな

あとは5弾でどれだけ強化されるかが期待や
ぶっちゃけあんまり入れ替える枠がないんやけどねww
よく考えたらもう来月発売か・・・
今月末のケロケロが楽しみや~

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  大会結果  戯言  雑記 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/12/03 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/12/04 00:43]
お疲れ様